• 締切済み

喪中の葉書の宛名を刷りたい

こんばんは。 家族に不幸が出来たため、喪中の葉書を出すことになりました。 裏のデザインは印刷屋さんで既に刷ってもらったので、あとは表の宛名だけです。 それで、『筆王』(今年度版)のソフトを使って刷ろうとしたのですが、はがきの項目が見つかりません。様式は私製葉書の縦書きです。 やはり『筆王』のソフトではできないでしょうか?もしできないのであれば、どのソフトを使えばできるでしょうか?

• 621104
  • お礼率61% (187/303)

みんなの回答

• crepon133
回答No.3
621104
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決できました。

noname#80942
noname#80942
回答No.2

こんんjちは。 「スタート」⇒「すべてのプログラム」⇒「筆王」で出るメニューの中の「筆王」をクリックします。 「筆王」の画面が起動しますので、そこで住所録の編集が出来ます。 詳しくは画面の「ヘルプ」を参照されて下さい。

621104
質問者

お礼

• violet430
回答No.1

楽々はがきならできます。 フリーソフトは経験無いdすが参考まで http://search.vector.co.jp/search?query=%88%B6%96%BC%88%F3%8D%FC

621104
質問者

お礼