• ベストアンサー

筆ぐるめで喪中のハガキ

筆ぐるめ(バージョン8.0)で喪中のはがきを作ろうと思っています。裏は印刷屋さんに頼んだのですが表の宛名、住所等の文字の色を薄墨にしたいのです。 文字の色を変えれることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

>宛名、住所等の文字の色を薄墨にしたいのです。 →最初に、薄墨にしなくてもマナー違反ではないですよ。 筆ぐるめを見ましたが、宛名の色は変えられないようです。どうしてもしたいのなら、プリンター側で設定するしかないようです。

ryoko123
質問者

お礼

早速のご回答を有難うございます。お礼を申し上げるのが遅くなってすみません。 文字の色は黒で印刷しようと思います。 有難うございました。