• ベストアンサー

何でも舐めます。お掃除してますか?

shumeの回答

• shume
回答No.5

No3です。 あ~雑誌飲みこんじゃいましたか。。 頻繁で無ければ大丈夫ですよ! もし今後、口に入ってるの見つけたら 出してあげてくださいね♪ 子供ってホント・・・油断も隙も無いですよねf(^0^;) うちもフローリングですが掃除機だけですよ。 拭き掃除できればブラボー!ですが大変です。 掃除機やたまにフローリングに使う クイッ○ルワ○パーみたいなので サーーーッと拭いとけば充分ですよ。 毎日落ち着いてれませんが 好奇心いっぱいなのは元気な証拠! 掃除はホドホドで♪ お互い楽しみながら頑張りましょうね~(*^0^*)/

wan2330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらのサイトにどれだけ励まされた事か・・・ shumeさんお互いがんばりましょうね。