• 締切済み

W-ZERO3[es] をお使いの方へ

購入を検討していますが、 Gmailにログインして、PC画面と同じように操作することは可能なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• qol5
回答No.1

こんちは!。[es]から入れるなら、同じアカウントですね。PC側のGmailの「設定」→「メール転送とPOP設定」→「すべてのメールでPOPを有効」をチェックで、出来るはずです。[es]はoutlookと並列でツリーができるはずです。

参考URL:
http://www.willcom-fan.com/wzero3/