• 締切済み

W-ZERO3[es]Today画面

W-ZERO3[es]初心者です W-ZERO3[es]はToday画面を 色々とカスタマイズ出来ると知りましたが 一体どーやってカスタマイズするのか解りません 天気予報、mixiの巡回ソフトが一緒になってる ソフト?を見つけ入れ込んでみましたが 私の操作方法が悪かったのか メールを送る時もメモリーがいっぱいですと言われ メールも送信出来なくなるような状態に・・・ メモリーカード(2G)を購入し入れてますが 全く使えてません 今はセンターに問い合わせをし 初期状態に戻しました 初期状態に戻ったなら スキンス?を入れ カスタマイズに挑戦!と思うが 何をど~やれば良いのか さっぱりです 皆さんのような素敵なToday画面を作りたいのですが 教えてください 何分初心者なので 宜しくお願いします

• WILLCOM

みんなの回答

回答No.1

http://dislife.com/software/#td_compact 例えばこのtodaycompactを使いたい場合… (1)CABパッケージをダウンロード(CABの方が簡単なので) (2)W-ZERO3でCABファイルを実行 (3)インストールはデバイスに設定する (4)インストール完了後、設定→Today→アイテムの中に「todaycompact」が追加されているのでチェックを入れる (5)Today画面に戻るとtodaycompactが表示されている わからないようであればW-ZERO3用の雑誌を購入して勉強してください。

ys-club
質問者

お礼

ありがとうございます 早々今からやってみたいと思います 雑誌売ってるのですね 知らなかったです 明日にでも購入し いち早くW-ZERO3ユーザーらしくなりたいと思います 本当に有難う御座いました。