• ベストアンサー

Advanced/ W-ZERO3[es]でmixi

Advanced/ W-ZERO3[es]を使ってます 初心者なので色々とカスタマイズに困っております 以前カスタマイズに失敗した時に mixiの巡回ソフト? メッセージ○件 コメント○件 と出る機能を付けてたのですが Advanced/ W-ZERO3[es]をリセットしてしまい このソフトを 何処からDLしてきたのか さっぱり解らなくなってしまいました どなたか このソフトある場所を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77366
回答No.1

mixi ブラウザ MZ3.i/MZ4 公式サイト これではないでしょうか?

参考URL:
http://www.mz3.jp/
ys-club
質問者

お礼

書き込みありがとうございます 上記のソフトDLしてみましたが 自動巡回?はしてくれないのですね・・・ メッセージや コメントの書き込みが自動で表示される ソフトを探してるのですが・・・ 少し違うみたいです また、このソフトで自動巡回?出来るように設定出来るのであれば 教えて欲しいのですが・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

MZ3.iというソフトを起動したときに 自動巡回してくれる設定ならできます。

参考URL:
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/memn0ck/000362/