• ベストアンサー

Advanced/W-ZERO3[es]のメールで、hotmailを受信できますか?

Advanced/W-ZERO3[es]の付属メールソフトのメールもしくはW-ZERO3でで、hotmailを受信できますか? 受信したいアカウントは、○○○○@hotmail.comです。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkou
回答No.5

NO.3のmrkouです。 そうです。 サインインすればいいですよ。 説明書に書いてありますよ。 でもここで書きます。 1.スタートメニューを押す。 2. プログラムを押す。 3.windows liveを押す。 これででるので、画面にしたがって下さい。 説明書のP.8-17をみて下さい。

keiko_hama
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。説明書よく読んでませんでした。

その他の回答 (4)

• SUWA44
回答No.4

付属プログラムのWindowsLiveではだめなのでしょうか? これならメールで送受信出来るはずですが・・・

keiko_hama
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。

• mrkou
回答No.3

keiko_hamaさん、初めまして。 mrkouといいます。 私もAdvanced/W-ZERO3[es]使ってます。 で、回答ですけど、付属の"メール"ってソフトでできますよ。 それに付属のwindows live メッセンジャーに登録すれば自動に"メール"に入りますよ。 私も使ってます。 後は、ブラウザーモバイルでやるのも手ですよ。

keiko_hama
質問者

補足

mrkouさん、ありがとう。 で、 windows live メッセンジャーに登録って、どういう意味なんでしょう? サインインするって意味でしょうか。? サインインしても、付属のメールには何も、出ないんですが・・・

• kawais070
回答No.2

あ、もしかして、有料の Hotmail Plus を利用されているので しょうか? だとしたら、付属のメールソフト(W-ZERO3メール)でPOPアクセスが 可能なハズです。 (私はケチって無料サービスのみしか利用してないので、試した ことないけど…)

keiko_hama
質問者

補足

ありがとうございます。 無料のアカウントでは無理なんでしょうか?

• kawais070
回答No.1

Webブラウザを使ってhotmailのサイトへアクセスするしか手段は ありません。 一応、PocketPC向けの簡易な表示をしてくれるサービスも ありますので、こちら↓を利用するのが良いでしょう。 http://mobile.live.com/pocketpc/?mkt=ja-JP # 現在、障害発生中みたいでアクセスできないけど…

keiko_hama
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 初期のW-ZERO3では,できたのに残念です。 裏技見たいのは、ないでしょうね?・・・・笑