- 締切済み
Advanced/W-ZERO3[es] 着信切れる
何も操作しないときに、画面が暗くなっているが そのときにかかってくる電話は、 なぜか1コールでAdvanced/W-ZERO3[es]側から切られている様だが 同じ現象でてませんか。 まあ初物だから調子悪いのかなあ
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- number0014
- ベストアンサー率65% (711/1087)
回答No.1
機種変更の場合に、前の機種に電源が入っていると正しく着信できない場合があります。 自分の場合、ウィルコムストアで機種変更を行い、前の機種を電源入れたまま目覚ましとして使っていたときに同じ症状が出ました(AIR発番なので旧機種は灰ロム状態です)。
お礼
回答ありがとうございました。 結果は、、、 着信音をwindowsのフォルダ以外から選択できる ツールを導入していたのと、 外部メモリー(microSD)を選択していたからでした。 お騒がせしました。 私も前の機種を目覚ましにしています。 Advanced/W-ZERO3[es]は3つしか アラーム登録できないので、、、