• ベストアンサー

Willcom Advanced/W-ZERO3[es]買いますか?

Advanced/W-ZERO3[es]が今回発表されました。 CPUやメモリーなどに大きな改善がみられるものの、ソフトキーがないなどの改悪がありユーザー間でも欲しい欲しくないの意見が飛び交っているそうです。 皆さんはどのような感想をお持ちでしょうか。意見をお聞かせください。(皆さんの感想で買うか買わないか決めるかも・・・) できれば現在どの端末を利用しているかもお書きいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

当然買います。 あの内容であの価格は安い! ただし、単体販売が先というのが悲しい。 W-ZERO3,W-ZERO3(es),nine,nico W-SIM(RX420AL*2) メインはW-ZERO3(es)

dorazakiddo
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにあの値段は安いですね(CPU販売元が替わったので高くなるとか聴いていたので心配してました)

その他の回答 (1)

noname#51262
noname#51262
回答No.2

買いません。初代ZERO3を使ったとき、windowsceの使いにくさ、不安定さに呆れたので。OSの見た目も良くなかったし。 もう解約してます。 極端な話、一刻を争うときに電話しようとしたらフリーズしましたなんていったら…。キーボード搭載という面は気に入ったので、windowsce以外のOSになったらまた契約することもありえます。 今ドコモを使ってます。

dorazakiddo
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに電話しようとしたとき固まったらあれですね・・・。 WM6はWM5より安定しているとのことでしたので多少期待しています。