• 締切済み

ウイルスバスター2007を入れたら

バスターのお試しをインストールしたら、デスクトップからインターネットなどに接続できなくなってしまいました。アイコンを押したら、なんか検索してくださいと出ます。 あまりパソコンに詳しくないのでどなたか初心者の私にも解決できるように教えてください。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.2

聞くのをすっかり忘れていましたが、使用環境はなんですか?OSぐらいは教えてください。

• Hiyuki
回答No.1

ウイルスバスターを停止するまたはアンインストールすれば、接続できますか? あと、なんか検索してくださいというのは具体的にどういう表示が出ているか分かりますか? そこが重要です。

ma973
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一度アンインストールしたら接続できました。 c:ProgramFiles\Internet Explore\IEZPLRE.EXEが見つかりません名前を正しく入力したかどうかをかくにんしてからやり直してください。ファイル名えを検索するには~と出ます。