• 締切済み
  • すぐに回答を!

起動メニューを表示したい。

いつも大変お世話になっております。 OS:Windows2000 Professional 機種:SOTEC    PC STATION M246L です。 起動時にF12を押しても起動メニューが表示されません。 BIOS設定画面を開くのも「Delete」キーだったりと、何かキーが違う様子です。 起動メニューを開きたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 大至急!よろしくお願いします。(>_<)

みんなの回答

• 回答No.4

3番です。 外しましたかm(_ _)m では、「CTRL」キー。 (立ち上がりの画面の下の方に、小さく英語で出ていませんでしょうか?)

質問者からのお礼

返答ありがとうございます。 Ctrlキーダメでした(>_<) もうクイズみたいになってます(>_<)

• 回答No.3

はじめまして もしかしてキーボードはUSB接続では? そしてBIOSではUSBキーボードを認識していないのでは? 私の知っているSOTECはBIOSでUSBキーボードを認識するかしないかを設定できました。 Windowsが立ち上がればもちろん大丈夫なのですが、立ち上がる前は「PS2」接続のキーボードでないとだめでした。 友人から「PS2」接続のキーボードを借りて、BIOSを立ち上げ「USBキーボード」を認識するように設定しましょう。 そうすれば次からはUSBキーボードでも大丈夫です。 実は私も泣きそうになったことあり…

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 PS2接続でした。(>_<)

• 回答No.2
  • pasocom

F8キーではどうですか。

質問者からのお礼

F8もダメでした。

• 回答No.1

自信なし。F2キーの気がします。

質問者からのお礼

F2ダメでした。(ToT)