• 締切済み

都内でドッヂボールが出来る場所を探しています

職場でドッヂボール大会(といっても遊びですが)をやりたいなという話が出て盛り上がってるんですが、場所が無くて困ってます。 東京23区内(特に渋谷、目黒、品川)でいい場所を知っているという方がいらっしゃいましたら、情報をいただけませんでしょうか? 宜しくお願いします。

• naoiz
  • お礼率77% (17/22)

みんなの回答

回答No.1

各区でスポーツ連盟みたいなものがあり、抽選にはなるのですが小学校か中学校を有料で貸してくれます。区によって違いはあると思いますが、だいたい2000円から4500円ぐらいの間ではないでしょうか! 区役所のスポーツ課に連絡をしてみてはどうですか(^^)

naoiz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。割と低額で借りられるものなんですねぇ… ただ、そういう一般の体育館ってドッチボールコートってあるものなんでしょうか? とりあえず区のスポーツ課に聞いてみようと思います。