• ベストアンサー

素材を探しています→タイプした文字 少し古い感じの字体

いつもお世話になっております。 ネームカードを作成するに際し、タイプした字体を使いたいです。 「タイプした文字」というのは、一昔前のアルファベットの感じの文字です。 「タイピスト」がカチャカチャ打つときの文字です。 なんていう字体(フォント)なのかわかりません。 office系ソフトの字体の選択肢にはないようなのですが、 そこかでフリーの素材としてあったりしませんか? どうやったら、使えるようになるか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

Typewriter font free で検索。海外サイトで DL無料 http://simplythebest.net/fonts/typewriter_fonts.html 色々有るので、(くっきり、かすれ、にじみ・・・・) 好みのものを探しましょう・・・・

golden-peach
質問者

お礼

さっそくのご回答をありがとうございます。 海外のサイトですね、ちょうど探していたデザインが見つかりました。 どうもありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

• ech08280
回答No.2

Courierって入ってませんか?

golden-peach
質問者

お礼

さっそくのご回答をありがとうございます。 調べてみますね。 どうもありがとうございます(^^)