-PR-
解決済み

アニメーションの文字素材を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585551
  • 閲覧数315
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (9/42)

お世話になります。
HPの文字素材(フリー)を探しています。

探しているのは、「一押し」や「オススメ」の様なアニメーションタイプ(gif等)の物です。
例で言うと、「New」見たいな物です。

色々探し回ったのですが、目的の物が見つかりませんでした。。。

FLASHでも構わないです。
配布しているサイトをご存知の方、宜しくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 45% (9/20)

そうでしたか(^^”
それでは「素材の森」
URL:http://www.sozainomori.com/
から"HPの素材"→ポップを選んでもらったら文字アニメーションの無料素材サイト集が出ます。
シンプルでよければ私のオススメとして・・・
「素材ルチル」さん
URL:http://www.geocities.jp/xxrutilexx/
「GB MATERIALS」さん
URL:http://gbmaterials.oops.jp/
などがあります。
他サイトもそれぞれなのできっとお気に入りが見つかるかと思います。
お礼コメント
indigo_yuuya

お礼率 21% (9/42)

ご回答ありがとうございます。

あちこち見て回りましたが見つからないので、テキストで諦めます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-18 17:11:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 45% (9/20)

そのものがあるとおもいます。
"1キロバイトの素材屋さん"
他にもたくさんあります。
検索で「無料HP素材」「無料素材集」などで
たくさんヒットしますよ。
補足コメント
indigo_yuuya

お礼率 21% (9/42)

ご回答ありがとうございます。

探しているのは文字のアニメーションで、1kbさんにはありませんでした。
尚、まだ見つかっていません・・・。

なかなか自分の欲しい文字は無いようですね。
投稿日時 - 2005-08-18 01:24:09


  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ugotoolというのはどうでしょうか
よくわからないですが
私も興味はあります
HTMLでマーキューとかいうのもあるのでは?
いい加減な知識しかないので済みません
お礼コメント
indigo_yuuya

お礼率 21% (9/42)

ご回答ありがとうございます。

今回はテキストにするという事で諦めました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-18 17:13:29