• ベストアンサー

ごくうの次男

ごくうって次男もいましたっけ? ごはんだけだと思っていたのですが・・・ くだらない質問でごめんなさい よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.2

norix75さん、今晩は! 孫悟空の子供は悟飯と悟天です。kolokuroさんが仰っているトランクスとフュージョンした時の名前はゴテンクスです。 悟飯とサタンの娘(名前はど忘れ)との間に出来た子供はパンです。つまり悟空とチチ夫婦の孫です。 ブルマとベジータ夫婦の子供はブラと言う名前です。 参考になりましたでしょうか? by yama585

その他の回答 (3)

• cherrypie
回答No.4

こんにちわ♪ わたしもドラゴンボールだいすきです~! みなさんおっしゃってる通り、悟空の次男坊は「悟天」です。 ちなみに、悟飯の嫁はミスターサタンの娘「ビーデル」です。(聞いてないですね・・笑)

回答No.3

ドラゴンボール大好きです。次男は悟天です。友達のトランクスよりひとつ年下。ちなみに孫はパンです。

• kolokuro
回答No.1

悟天っていう子が悟空が死んでから生まれてます。 トランクスの幾つか年下くらいの子です。 魔人ブゥが出てきたときにトランクスとフュージョンしてますね。 ・・・って私もうろ覚えなんですみません。