• 締切済み

登記申請書の「目的」の書き方

いつもお世話になっております。 唐突ですが、コールセンターのアウトソーシングを 受ける会社、つまりコールセンター代行会社を設立しよう としています。代行する業務は受信業務・発信業務両方で、 場合によってはDM発送代行とかチラシ作成も引き受けます。 この場合、登記申請書の 「目的」の欄にはどのようにかけばよいのでしょうか? どなたかすみません、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

会社の取り扱い業務を具体的に記入します。幅を広げておいたほうが二度手間になりません。

hojin5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。