• 締切済み

無理に再起動したら、CD-Rが壊れた

RDCJAPANの回答

• RDCJAPAN
回答No.1

はじめまして・・・当方もよくわかりかねますが、 CDドライブに何らかの故障が生じたか、CD-RとCDドライブの互換性が考えられます。その場合のCD-Rの復元ですが相性の会うパソコンがご自宅にある可能性があります。 または、会社で使用しているパソコン、もしくは、ご友人のパソコンで使用できる可能性があります。 宜しくお願いします。 ※また何か情報が入りましたら即お知らせしますね※

ACP5496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただCD-Rの相性は問題有りません、同梱のものは既に長く使ってますし、このCD-Rについても先週一週間毎日使ってました。 私は本体の故障(今は一時的だが近いうち不動状態の故障になりそう)、こちらの方が大問題か!が原因でCD-Rの方に悪さをしたのではないかと思っています。 CD-Rは上書きが出来ないので、私としてはかえって安心かと思っていたのですが、??大事な情報が入っていたので復元できないか悩んでいます。