• ベストアンサー

赤いきつねと緑のたぬき

まるちゃんの看板商品?ですが、なぜ「きつねそば」と「天ぷらうどん」は作らないのでしょう? わたし的には、天ぷらうどんがフェイバリットなのでいつも疑問なのですが、メーカーなりのこだわりがあるのでしょうか? 技術的には容易だと思うのですが。 それとも地域限定であるのでしょうか?

noname#34846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「 紺のきつね乱切りそば 」 が販売されていますよ。 http://www.maruchan.co.jp/news_topics/documents/0610rangiri-udon_soba.html

質問者

お礼

あったんですね。いつもヨメがたぬきときつねしか買ってこないもので・・・今度リクエストしておきます

その他の回答 (3)

• vamps
回答No.4
  • redowl
回答No.3

私的には、赤いきつねと緑のたぬきを1個づつ用意し、 互いの、あげ と 天ぷら を交換し 赤いたぬきと 緑のきつねに した事が有ります。 欲を言えば、メーカーには、 赤緑のきつね もしくは 赤緑のたぬき を出してもらいたい・・・・

• kaZho_em
回答No.2

訂正 × 「 紺のきつね乱切りそば 」 が ○ 「 黄金色の天ぷら乱切りうどん 」 と 「 紺のきつね乱切りそば 」 が