• 締切済み

クロークはありますか

1月13日に初めて横浜ベイホールへThe Birthdayのライブを 観に行くのですが、ベイホールにクローク(荷物を預ける所)は あるのでしょうか? ある場合ならどこにあるのか教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#90571

みんなの回答

• chaum
回答No.1

一応ですが2階への階段を上ったところにあります。 しかし公演によってはクロークを閉じてしまうことも有りますので 心配ならば会場などに問い合わせてみるのが一番です。 クロークのほかにロッカーもありますのでそれを利用するという手もありますよ。

質問者

お礼

2階への階段を上った所にあるんですね。 わかりました。 会場に問い合わせてみようかと思います。 回答ありがとうございました!