• ベストアンサー

♪喜びの酒 松竹梅の歌詞

♪喜びの酒 松竹梅 の部分しか思い出せません。メロディーはわかるのですが… 他の部分の歌詞を教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

飲むこと すなわち喜びさ 喜びの酒 松竹梅 だったと思います。

akikusa
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.2

星がきれいな夜だから 小さな喜びを感じただけで 俺の心に沁みとおる 喜びの酒 松竹梅      (昭和48年 歌 石原裕次郎)

akikusa
質問者

お礼

ありがとうございます! こっちバージョンもあったんですね。