• 締切済み

こんなトラブルで困っています TCH003=に見覚えがある方いらっしゃいますか?

komattauuuの回答

回答No.1

私も詳しくないから役に立つかわかりませんが、思いついたことだけ [LVIEW] というのは何か心当たりありますか? ちょこっと検索してみたらいくつかプログラムがあるみたいですけど、 そのエラーが TCH003 ならそのソフトの会社に聞いてみるとか… PC買ったところに頼んだ方が早いですかね… 勝手に起動するなら、常駐ソフト関係とか。 右下の、タスクトレイ(時計の所)探してみるとか。 セーフモードで一度起動して、エラーが出なかったら 常駐ソフトが怪しいこともあるかもしれない、と 言われたことがありますけど、関係ないかも… 見当違いでしたらごめんなさい。 OSが何かとか、よく使うソフトとか、 エラーが出る前後に何してたかわかるとヒントになるかも。 バックアップは取っておいた方がいいですよ、IDとか大切なメモ、メール、シリアルナンバー、… 変だと思ってたら動かなくなった、じゃ遅いですから。