• 締切済み

PDFファイルが見れません

ホーム・ページにある「PDFファイル」を見るために左クリックし、 新しいウィンドウが開きますが、一番下のステータスバーに完了と表示されるだけで、画面は真っ白で見ることが出来ません。 ちなみに右クリックで「対象をファイルに保存」でデスク・トップ上 に保存すると、ダブル・クリックで見ることが出来ます。 OSはXP、プラウザはI・Eです。 以前は左クリックで見られたと思います。 どこか設定が間違っているのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

1.IE側での対策  インターネット一時ファイルを削除してみる。 2.Adobe Reader側での対策  編集-環境設定-インターネットで  PDFをブラウザに表示、Web表示用に最適化を許可、バックグラウンドでのダウンロードを許可の3箇所のチェックをすべて外す。 以上お試しを。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/support/products/adobereader.html
coinroll
質問者

お礼

早速回答を頂き、有難う御座います。 方法2で無事にPDFファイルを見ることが出来ました。 Adobeのホーム・ページ上ではなかなか解決出来なかったので、 とても助かりました。