• 締切済み

S-YXG50体験版が

S-YXG50体験版をインストールして先程までは鳴っていましたが急に鳴らなくなりました。経験者の方も含めてアドバイスください

みんなの回答

• tom0120
回答No.3

MidRadio Player(ミッドラジオプレーヤ)がいいですよ。(^^;

noname#175529
noname#175529
回答No.2

どのようにダウンロードなさったのか記されていませんが、もしXGworks ST 体験版としてなさったのなら、下記ページにこのような記述があります。ご確認ください。 体験版の制限内容: ・S-YXG50をご使用の際、周期的に音が出なくなり、10分後には完全に音が出なくなります。プラグインし直せば再度音は出ますが、使用期限経過後は使用できなくなります。 XGworks ST 体験版ダウンロードページ: http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/dl/trial/xgwstw/index.html

• violet430
回答No.1

試用期間が過ぎたからではないですか?