• ベストアンサー

イラストレーターの体験版について

お世話になります。 イラストレーターの体験版について質問なのですが、 以前私が趣味で絵を描こうと思い、体験版をインストールしました。 しばらくたった現在、姉が仕事でaiでファイルを作成しなければ ならなくなったのですが、一つの回線をルータで共有している別のPCにも 体験版をインストールすることは可能なのでしょうか? ご存知の方がいましたらご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

違うパソコンですから問題ないです。

kisaki08
質問者

お礼

有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• sekiya-h
回答No.2

別のPCならOK

kisaki08
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。助かりました。