• 締切済み

アドビ イラストレーター体験版をインストール

イラストレーターの体験版をインストールしたいのですがうまくいきません。 どなたかwidowsMeでもインストールできる方法を教えてください。

みんなの回答

• kazuchi
回答No.1

イラストレータcs2体験版のシステム条件は以下です Windows * インテル® Pentium® III または 4 プロセッサを搭載したパーソナルコンピュータ * Microsoft® Windows 2000® 日本語版(Service Pack 3 または 4)、または Windows XP 日本語版(Service Pack 1 または 2) * 256MB 以上の RAM(512MB 以上を推奨) * 820MB 以上の空き容量のあるハードディスクドライブ * 16bit 以上のカラー 表示が可能なディスプレイ、ビデオカード(24bit カラー以上を推奨) * 1024x768 以上の画面解像度をサポートするディスプレイ * CD-ROM ドライブ * プロダクトアクティベーションのためにインターネット接続または電話回線 * Adobe Stock Photos や付随するサービスのためにブロードバンドインターネット接続 残念ながらwin meは対象となっていません。