• 締切済み

体験版から正式版に

体験版から正式版にしたいのですが、キーコードを入力するようにならないのですが?? 条件 体験版1コで複数台にインストール 以上、説明不足かとは思いますが何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• tsukachan
回答No.1

補足要求・・・ってか 質問の意図が全く理解できない。 何のアプリケーションを? 何の用途に? OSなどの環境の説明は? で、その体験版1個を複数台に正規版としてインストールしたいんだよね? それはライセンスを購入してってことですよね? そうでなければ著作権に関わる質問ということで削除依頼出します。 また、技術者向け質問で無ければカテ違い移動依頼出します。