• 締切済み

エクセルについて

今エクセルの勉強(ネットを利用)をしているのですが、 市販のテキストでCD-ROM付きのがあると思うのですが、 ちょっとよさげだなと感じているのですが、 結局今ってオフィス2003が主流ですよね。 来年はオフィス2007が出るのな? で、自分のパソコンはオフィス2000(=エクセル2000) なのですが、市販のテキストは結局2003ものばかりだと 思うのですが、2003のCD-ROMって 2000でも使えるのでしょうか? すごく単純な質問でお恥ずかしいのですが、 教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 245689731
回答No.1

インストールして使うタイプはまず使えないです。   単に練習ファイルを圧縮しているタイプは問題はほとんどありません。  

Yorozunokotonoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 練習ファイルのことですね。 例えば、ある程度までセルに入力されていて、 こういう風にやって下さいみたいなのが テキストに書いてあったら、 それにしたがって動かしてみるっていう感じのものです。 そのインストールして使うタイプっていうの ちょっと惹かれます。 なんかよさそうな感じがしますね。