• 締切済み

フロンティア神代のホームページが開かない

フロンティア神代のホームページにアクセスしても表示されません。メーカーに聞いても、セキュリティの関係で表示できない場合もあるとのことでNortonを解除してみましたが、やはりだめでした。どなたか解決方法をご存知でしょうか。実はフロンティア神代のマシーン(FRAI51A9)にメモリーを増設しようとしているのですが、ケースの開け方が分からないので調べようとして困っています。ケースの開け方をご存知の方がいて、教えていただけるのでしたらそのほうがありがたいです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

開けますが? 画像が多いのでActiveXコントローラーの関係では? ttp://www.odn.ne.jp/rescue/browser/ie/option/option_11.html

参考URL:
http://www.frontier-k.co.jp/
  • phototon
回答No.1

なんだか私の環境でも表示されないです。 フロンティアのサーバー側の都合かと思います。日を時間を変えてアクセスするといいと思いますよ