• 締切済み

論文の書き方

来年度のゼミ決定のための論文を4000字で書かなくてはなりません。テーマは自由です(これが逆に困る・・)しかし、私は大学に入ってから論文なんて書いたことなく、先生に進められた「大学生のためのレポート・論文術」という本を読みましたが、ほんとにテンパってます・・・・・・・・・。 参考文献からの引用の仕方や、とりあえず最初ということで、ここだけはおさえておけ、、というポイント教えてください。お願いします。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061496034 この本にすべて書いていますので読んでください。 で、わからない点を質問してください。 考える気の無い人に教える気にはなりません。