• 締切済み

任天堂DS Wi-Fi接続

任天堂DSでUSBのWi-Fi接続しようとしていますが、ファイヤーウォールでひっかかります。 「完全に開放」にすれば接続OKです。 どこで変更かければいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

同じような質問が以前もあったようなので、そちらを参考に されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1910862
  • yoshi-thk
回答No.1

どのウイルス対策ソフトの質問ですか? ここは、OKWave・教えて!gooという、質問・相談を受け付けるサイトです。 特定のウイルス対策ソフトのサポートサイトではないです。 ですから、使用しているウイルス対策ソフトの名前を書いてください。