• ベストアンサー
  • 困ってます

モニターの輝度調節について

PCの使用でモニターの輝度を調節できると聴いたことがあります(使用している時に目がとても疲れるような気がします。)ウィンドウズXPを使用しています。どなたかご存知のかたはお教え願いませんでしよか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数757
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ノートパソコンの場合はFnキーで行う場合が多いです。マニュアルをお読み下さい。 外付けディスプレイの場合は調整つまみが独立しているか、設定メニューから行います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

輝度の調整ならば取扱説明書にまず書かれてるはずですが、 ご覧になりましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

取扱説明書見ました。ありがとうございました。