• ベストアンサー
  • 困ってます

輝度を固定させたい

iMac24インチIntel を使用しています。 画面が明るすぎて、モニター調節したのですが、輝度は再起動する度に元に戻ってしまいます。 一度調節した輝度をそのままにしたい場合の方法はあるでしょうか? また、その他になにかいい方法があればお教えください。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • power_x
  • ベストアンサー率51% (73/141)

こちらが参考になりませんでしょうか。 Apple Support Discussions - 起動するたびに輝度が最大になる http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?128@138.833aca0Iubq.1@.f0443d6

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 結構めんどくさい症状だということがわかりました。 再インストールですかね・・・。 とにかくご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • power_x
  • ベストアンサー率51% (73/141)

こういう物があるようです。 ScreenShade http://trutwo.com/screenshade.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!