• ベストアンサー
  • 困ってます

輝度を固定させたい

iMac24インチIntel を使用しています。 画面が明るすぎて、モニター調節したのですが、輝度は再起動する度に元に戻ってしまいます。 一度調節した輝度をそのままにしたい場合の方法はあるでしょうか? また、その他になにかいい方法があればお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • power_x

こちらが参考になりませんでしょうか。 Apple Support Discussions - 起動するたびに輝度が最大になる http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?128@138.833aca0Iubq.1@.f0443d6

質問者からのお礼

ありがとうございました。 結構めんどくさい症状だということがわかりました。 再インストールですかね・・・。 とにかくご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • power_x

こういう物があるようです。 ScreenShade http://trutwo.com/screenshade.php