• 締切済み

キーボードからの輝度調節ができない!

先日ワイヤレスキーボードを買ってきたのですが、輝度調節のショートカット(F1とF2)が反応しません。 モニター(シネマディスプレイ)の輝度調節ボタンは機能しているようなので、恐らくキーボードの設定に問題があるのではないかと思うのですが、 どんな手順で設定をすればいいのでしょうか。教えてください。 あ、それからモニターの輝度調節ってレパードになってから少し変わりました? グラデーションするみたいに輝度が変化したので驚きました。これは不具合ではないですよね?

• Mac

みんなの回答

• shiga
回答No.1

fnキーと一緒にFキーを押しても機能しませんか? それで機能するようであれば、システム環境設定のキーボードとマウスで、「F1、F2などのすべての・・・・」というチェックを外すことでfnキーなしで輝度調節が機能するようになります。

cowspoter
質問者

お礼

答えていただきありがとうございます。 試してみましたが、fnキーと一緒にFキーを押しても変化なしでした。 ほかのFキーは機能するのに・・・