• ベストアンサー

キャッシュについて教えてください

すべてのブラウザのキャッシュを消さずに特定のHPのブラウザのキャッシュだけを消す方法ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyan
回答No.2

こんばんは ひとつひとつ削除するのはめんどうだと思います。 どうしてもというなら ツール>インターネットオプションから閲覧の履歴の「設定」をクリック>「ファイルの表示」をクリック あとは好きなだけ削除するだけ!! 大変ですよ(~o~)

harimaya5
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

キャッシュそのものを確認して削除  ・・・くらい?

harimaya5
質問者

お礼

ありがとうございました。