• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

6Vのカブに12V用のボアアップキット組めるんでしょうか?

6Vのカブと12Vのカブでは違いがあるんでしょうか? 6Vのカブに12V用のボアアップキット組めるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mongori

ボアアップキットはバイクのフレームナンバーによって何種類があります。 エンジンは外見が一緒でも内部的にいろいろ仕様変更や改良されているのでパーツメーカーが公表しているモデル以外にはつかないと思った方がいいでしょう。 自分のバイクのフレームナンバーをパーツメーカーに伝えて対応するボアアップキットを教えてもらいましょう。