• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

6V カブ C50-851@@43 に合うパワーアップ方法を・・・

知識なくてすいませんが、教えてください。 6V カブ C50-851@@43 は何年式で、点火がポイントなのかCDIなのか。 そして、このカブに合うパワーアップ方法も教えてください。 エンジン(70・90 etc)別車種でも。ボアアップキット。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

はじめまして。 カブは詳しくないので、よくわかりませんが・・ ここに質問するよりもカブに乗られている方のHP等で 質問した方が、良いと思いますよ。(きっと親切に答えてくれます) ここは初心者に優しくない方や、間違ったことを書き込む方が 多く見受けられますので。 それに、カブのエンジンのチューニング方法は多数ありますので 使い方や予算に応じて決めていくのが良いのでは? 最初はみんな知識なんてありません。頑張って勉強してカブいじりを 楽しんでくださいね♪

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • spinuch

知識が無さ過ぎのようです。 ご自分のバイクの仕様くらい理解してから質問しましょう。 かわいそうですが、この質問内容からだと答えは無理です。