• ベストアンサー

便秘で悩んでます。

kyonta123の回答

回答No.9

contorexという、硬水のお水を飲んでみてください!! 私はそれでかなり便秘が解消されました。私も妹も母もです。 しかもいつも硬いウンチで痔にも悩まされていましたが、柔らかいウンチが出るようになり、もう手放せません。 硬水なのでちょっと慣れるまで違和感があるかもしれませんが、慣れればゴクゴク飲めるし、今は普通の水では物足りないくらい(笑) ピンクのキャップのお水です。コンビにでもスーパーでも売ってます。 ぜひ試してみてください。

Grace_Meg
質問者

お礼

あー見たことあります。 お水でも種類によっていいものもあるのですね! 今度やってみます。