• ベストアンサー

アンダーテイカーとブラッドショーについて

昔のDVDを貸りようと思っているのですがアメリカンバッドアス時代のテイカーがRoll'inで入場する大会ってどのDVDなんでしょうか? あとAPA時代の長髪のブラッドショーが見れるDVDも教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAK-30
回答No.2

No1です。 ブラッドショーは、ロイヤルランブルでしたら、どの大会でもまず間違いなく出てはいます。 ただそれがAPA時代なのか、今の金髪なのかは、ちょっと定かではありません。 DVD化されているかどうかは分かりませんが、2リーグ制導入直後の、バックラッシュではシングルで出場しています。 相手はnWoのスコット・ホールでした。 ホールのセコンドにはXパックがつき、ブラッドショーにはファルークがつきました。 とはいえ、試合内容は………… 正直彼のPPVは、これくらいしか記憶がありません。 それくらいパッとしなかったんですね。 強いのは誰もが認めてはいたんですけど。

Rey619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか、もうあの頃のブラッドショーはもう見れないのですね。。残念です。

その他の回答 (1)

• TAK-30
回答No.1

アンダーテイカーに関しては、お勧めはレッスルマニア17のHHH戦でしょうか。 翌年のレッスルマニア18の、リック・フレアー戦、更に翌年のレッスルマニア19の、ビッグショー&Aトレインのハンディ戦が、条件を満たしているかと思います。 特にレッスルマニア19に関しては、リンプ・ビズキッドの生ライブでの入場でした。 この年は既に入場曲は変わっていたのですが、この大会に限り、ローリンに戻していました。 ブラッドショーはAPA時代は、強いけれどパッとしない、という印象でしたので、PPVにはあまり出ていない記憶があります。 ロイヤルランブルでしたら、出ているかとは思います。 ご参考までに。

Rey619
質問者

補足

レッスルマニア19以降しかレンタルされていないので19を見るしかないですね。。でも生ライブでの入場はかっこいいでしょうね~!! APA時代は確かにパッとはしませんでしたね・・どの年のランブルに出ていたかご存知でしたら教えていただけますか?