• ベストアンサー

WWEのアンダーテイカーの"BIGEVIL"時代の曲

アンダーテイカーの昔の曲、 "You're Gonna Pay" を歌っている人は誰なんでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

`you're gonna pay who sings’でグーグル検索したら、 米あたりの質問サイトがかかりましたので辿ってみました。 JIM JOHNSTON(JAMES A. Johnston)という回答がついてました。 動画サイトでもこの名前と曲でヒットします。 ちなみにこんなのもありました。 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gxfuxqwkldse 全曲この方が作曲してるようですが、 パフォーマンスには本人と別のアーティストも参加してるようです。 こちらには「You're Gonna Pay」が収録されてないので、 ボーカルが本人かの確認はとれませんが....

wwelove
質問者

お礼

わざわざ外国のサイトにまで・・・ 本当にありがとうございます!! 助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WWEのアンダーテイカーについて

    今年の3月で、フジテレビでのWWEの番組が終了して以来、アンダーテイカーの今が分からなくて悲しいです。所属はまだスマックダウンでいいんですよね? どなたか、アンダーテイカーが3月以降だれと抗争をして、勝敗はどうなのか、詳しく知っていたら教えてください。もしよかったら、詳しく知れるサイトなどもあったら、幸いです。

  • プロレス:WWEのアンダー・テイカー

    WWEのDVDアンフォーギヴェン2002(たぶんです・・) でブロック・レスナーとアンダー・テイカーが戦ったときに レスナーがテイカーの奥さんに手を出した(?)とかで組まれた試合 だったような気がするんですけど、何したんでしょう? あと、DVDで真っ暗な部屋でレスナーとテイカーとステファニーと ヘイマンが話してた映像があったんですけど、何を言ってたんで しょう?ヘイマンがチラッと「ワイフ」とか言ってテイカーが 考え込んでみたいな感じだったような? ※レンタルしたんですが日本語字幕がはいてなかったので。

  • ダニー・スパイビー = ジ・アンダーテイカー?

    ダニー・スパイビー = ジ・アンダーテイカー タイトルどおりです。 先日、このような噂を聞いたのですが、本当でしょうか? どうしても信じられないので質問しました。 真相を教えてください。

  • アンダーテイカーとブラッドショーについて

    昔のDVDを貸りようと思っているのですがアメリカンバッドアス時代のテイカーがRoll'inで入場する大会ってどのDVDなんでしょうか? あとAPA時代の長髪のブラッドショーが見れるDVDも教えていただきたいです。

  • トリッキーな曲でお好きなものを教えてください。

    タイトル通りです。 シンコペとテンションが効いていてトリッキーあるいはアクロバティックな曲で お好きなものがあれば教えてください。(洋邦問いません) 私はあまり知りませんが マイルスの「You're Under Arrest」なんかが好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=cietvUoJg4s

  • underをどう訳すか?

    You are under no obligation to buy this. この英文は、「あなたはこれを買う義務がない」というニュアンスだと思うのですが、 underをどう訳すかがひっかかります。 underをどう訳しますか?

  • 曲を探しています。

    1)90年代にCMで流れていた2人のトランペッターが演奏する曲です。1人はご年配で、もう一人は若手の演奏者でした。2人ともアフリカ系の方だったような気がします。 2)同じく90年代の曲で、歌詞の冒頭に”It's gonna be alright ~you're by my side~”というような歌詞が含まれるダンスミュージックです。 お知りの方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 超のれる曲教えてください!!

    聞いていてものすごく乗れる曲を教えてください!僕はスピッツのみそかと言う曲とJETの Are You Gonna Be My Girl などです!皆さんの乗れる曲を教えてください!

  • アンダーワールドの車のCMで流れていた曲は?

    8年前くらいにアンダーワールドの曲で、 車のCMで流れていた曲はなんでしょうか? のりのいいテクノの曲です。 7分くらいの曲でしょうか? 現在、最新のアルバムと a hundred off days を購入しましたが、お目当ての曲は入っていませんでした おそらくアンダーワールドの中でほとんどの人が聞いたことのある 曲だと思います

  • 映画アンダーワールドのこの曲

    アンダーワールド公式サイトのフラッシュから流れる曲って誰の曲? サントラ持ってますが、この曲が入ってないことに気付きました。 いったい、誰のなんて曲なんでしょうか? 至急情報求む!!!

このQ&Aのポイント
  • MFC-L2750DWを使用している際に片方だけ線が印字されてしまう問題についての質問です。
  • Windowsを使用しており、ひかり回線を使用していることがわかりました。
  • 関連するソフト・アプリについては記載がありませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう