• ベストアンサー

WWEのアンダーテイカーの"BIGEVIL"時代の曲

アンダーテイカーの昔の曲、 "You're Gonna Pay" を歌っている人は誰なんでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

`you're gonna pay who sings’でグーグル検索したら、 米あたりの質問サイトがかかりましたので辿ってみました。 JIM JOHNSTON(JAMES A. Johnston)という回答がついてました。 動画サイトでもこの名前と曲でヒットします。 ちなみにこんなのもありました。 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gxfuxqwkldse 全曲この方が作曲してるようですが、 パフォーマンスには本人と別のアーティストも参加してるようです。 こちらには「You're Gonna Pay」が収録されてないので、 ボーカルが本人かの確認はとれませんが....

wwelove
質問者

お礼

わざわざ外国のサイトにまで・・・ 本当にありがとうございます!! 助かりました!!