wweloveのプロフィール

@wwelove wwelove
ありがとう数7
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
63%

  • 登録日2009/12/23
  • 僕は、この先どうすればよいのでしょうか。

    こんにちは。僕は高校2年生です。まもなく受験生になります。 僕には今、昨年の5月からの好きな人がいます。 その人とはその1ヶ月前に同じクラスとなり、彼女の優しさや努力をする姿に心が惹かれ、昨年7月に告白をしました。 しかし、「好きな人がいる」と言われ、振られてしまいました。 確かに今となっては、まだ友達になったばかりの頃でありましたし、失恋をするのは当たり前だったと思っています。 ちょうど告白した次の日から夏休みとなったので、それが明けてからは何事もなかったかのように時は過ぎていきました。 その後は、その人とは席替えで隣になったのをきっかけに、さらによく話すようになり、定期考査や検定などでおやつを賭けて競い合ったり、時には休み時間などに勉強を教え合ったり、時には勉強以外でおしゃべりをすることもあります。 先日はまた席替えで彼女は僕の斜め後ろの席となりました。 しかし、普通の友達のままでそれ以上の発展はなかなかありません。 というのは、好きな人に再び思いをいつかは伝えたいと考えているのですが、その決断がなかなかできないということなのです。 僕はたぶん慎重になっているのかもしれませんが、今のままでは付き合えないというのは何となく自分でも感じています。 告白してまた振られて振り出しに戻りたくもありません。 自分の思いを伝えることが恐いのです。 今のクラスの約半数は、僕の好きな人を知っているようです。 それは、1つは7月の告白をきっかけに広がったと考えられています。 もしかすると、彼女本人も表には出さないものの、心では薄々と感じていてもおかしくはないと思っています。 なので、焦らずに、ゆっくりと自分をアピールできたらとは思っています。 しかし、僕にはこれといった取り柄がありません。 スポーツはまったくできませんし、勉強も最近は僅差で彼女に負けていますし、流行の波にもなかなか乗る自分ではありません。 取り柄があるのは、強いて言えば、クラシック音楽、特にピアノや作曲です。 僕は小さい頃からピアノをしていて、まだまだではありますが、ここ最近はコンクールの全国大会に毎回出場しています。 そこの部分では、全校生徒・全職員だけではなく、地域的にも認められてはいるので、好きな人にアピールできる唯一の方法かと思っています。 3月と4月にはコンサートもあります。 しかし、まだまだプロになるにはほど遠いですが・・・。 僕は、この先どうすればよいかわかりません。 みなさんはどう考えますか。 アドバイスをいただけたら幸いです。

  • WWEに出たい!

    僕は、16歳で定時制高校に通っています。 身長は152cmで体重は42キロです。 スパスタの「レイ・ミステリオ」も小さい。 でも、僕はWWE(ワールド・レスリング・エンターティメント) ↑プロレス に出場したいんです。そのため、毎日筋トレをやっています。 将来、弟とタッグを組むのが夢です。 弟は、僕より2個下(中学三年)で僕より身長が高いんです。 どうすれば、WWEに出場出来るんですか? 教えてください。 また、(筋トレなど)アドバイス等をくれたら助かります。

  • 好きな人とメールしたいんですが

    僕には好きな人(K)がいます。 この頃学校でも少しずつですが話せるようになってきました。 正月のときからメールしてないので、久しぶりにメールしようと 思うんですが、最初になんて送ったらいいか分かりません。 さすがに「今ひま?」とか「メールしたくなった」なんて送れる 勇気はないです。 しかもクラスの女子(彼女も含む)には僕が好意を持ってることを気づかれてると思います (別の女子とメールしたときに「OOくんはKみたいなタイプ好きそう」ってきたんで、たぶん) こんな感じなので、メール送っていいか不安です。 もし送るならはじめになんて送ればいいか教えていただけないでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#29326
    • 恋愛相談
    • 回答数3