• ベストアンサー

Vansのスニーカーどこで買えるの!?

Vansのクラシックなスニーカー(デッキシューズみたいな)を購入したいのですが、どのあたりで販売しているのか分かんないです。 東京、神奈川周辺でVansを大量に扱っているお店を誰かおしえてくださーい!! インターネットで注文という手もあったのですが、サイズはやっぱり直に試着してみないとどうにもならないので、皆さんよろしくおねがいします。 ※できれば安く上がるとこがいいです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi818
回答No.1

私が良く行くのは南町田駅近くの アウトレットモールグランベリーモールの ABCマート! けっこうVANSのスニーカー種類豊富に 取り扱っていて値段も安いデス☆ ABCマート他店も行ってみたらどうかな?

blue_fire
質問者

補足

グランベリーモールにVANSあったんですか!? 初耳です!感激です!Thanksです!