• ベストアンサー

Vansのスニーカーどこで買えるの!?

Vansのクラシックなスニーカー(デッキシューズみたいな)を購入したいのですが、どのあたりで販売しているのか分かんないです。 東京、神奈川周辺でVansを大量に扱っているお店を誰かおしえてくださーい!! インターネットで注文という手もあったのですが、サイズはやっぱり直に試着してみないとどうにもならないので、皆さんよろしくおねがいします。 ※できれば安く上がるとこがいいです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.1

私が良く行くのは南町田駅近くの アウトレットモールグランベリーモールの ABCマート! けっこうVANSのスニーカー種類豊富に 取り扱っていて値段も安いデス☆ ABCマート他店も行ってみたらどうかな?

blue_fire
質問者

補足

グランベリーモールにVANSあったんですか!? 初耳です!感激です!Thanksです!

関連するQ&A

  • bmxのストリートで使えるナイキのスニーカー・・・

    今趣味でbmxをしています。 ジャンルはストリートです。 vansのhalfcabを履いて練習しています。 ほぼ毎日練習しているので靴はぼろぼろです。 そこで買い換えたいと思うのですがnikeの sbか6'0のなかでペダルへの食いつきがよく、 足の横幅が広いのでvansぐらいのサイズ感の nikeのスニーカーはないでしょうか? できるだけ多く挙げてくれるとうれしいです わがままな注文かもしれませんが よろしくお願いします。

  • レディースのスニーカー

    僕は、男で、普段はメンズのスニーカーで25センチを履いています。具体的には、コンバースのオールスターの25.5ならブカブカ、NBのランニングシューズの25でも、微妙に緩い位なので、24.75みたいな感じです。  最近、レディースのスニーカーで、デザインが気に入ったものがあるのですが、そのスニーカーのサイズが25まであるのです。なので、履けるかな?と、思うのですが、気になるのはレディースと、メンズのサイズの違いです。  どうもいわゆるワイズ(横幅ですかね?)がレディースとメンズでは同サイズでも、かなり違って、レディースでは幅が狭い、と、何かで読んだ記憶があります。  一般的に言って、メンズ25の男がレディースの25を履けるものでしょうか?その靴を試着できれば一番なのですが、なかなか暇がなく、通販でしか買い物が出来ない状態なので、どなたか回答をお願いします。

  • コンバースのサイズ感について

    コンバースの1番ベーシックなローカットのものを買おうと思っています 私のものではないため実際に試着することができないのでコンバースのサイズ感を教えてください 足のサイズが28cmでvansの28cmのシューズがぴったりです どのサイズを買うのがいいでしょうか よろしくお願いいたします

  • プーマのスニーカーは足幅が狭いのでしょうか?

    先日プーマのハイカットのスニーカーを購入したのですが、親指の付け根のあたりが痛くなってくることがあります。 痛みといっても激痛というほどでもなくなんか違和感があるなあ、なんか痛いなあというレベルです。 普段履いている靴のサイズは26.5でアディダスや革靴は27をはいています。 今回購入する時はもちろん試着したのですが27で問題ないだろう(アディダスも27だし…)思い27を買ってしまったのですが、履いているうちに痛くなってくるということはたぶん横幅があっていないと思うのですが、プーマは横幅が狭いのでしょうか? あとハイカットのスニーカーを購入するのは今回が初めてだったのですがハイカットのスニーカーを購入する時は思い切って2サイズくらい大きめのサイズを選んだほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 梅田・なんば周辺でメンズのスニーカー

    お世話になります。 梅田・なんば周辺でメンズのスニーカーの品揃えが豊富なお店を探しています。 夫が履くのですが、いつも心斎橋筋あたりのThe Malingなどで買っていたのですが、小足(25.5ぐらい)なのでサイズが無くて困っています(;^_^A 普段、車で通勤するので、靴底が柔らかいスニーカー で、イメージはTOPPERのような感じです。 種類もサイズも豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。デパートでもOKです。 よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 革靴のサイズについて。(EEEなど)

    紳士靴のサイズでで、26.5(EEEE) と 27(EEE) は履いた感じは似ていると誰かが言っていたのですが… 実際はどうなんですか? 普段は、EEEなど書いていないデッキシューズやスニーカーを履いています。 その場合のサイズは26.5です。 EEEやEEEE、Fなどが「横幅」を意味するということはなんとなく分かっています。

  • ランニングシューズのサイズ

    ランニングシューズのサイズ選びに悩んでいます 当方足長25.8足囲25標準体重+8kg♂でダイエットにジョギングを始めようと思っています 初心者なのでロードジョグ7を購入しようと思っているのですが、26と26.5どちらを選ぶと良いでしょうか? お店で試着してみたのですが、26は在庫切れで26.5は特に違和感は無かったのですが、実際に走って見て後悔したくないです ちなみに日常靴(デッキシューズ等)は26を履いてます よろしくお願いします

  • カート用品 品揃え豊富な店は?

    こんばんは レーシングカートに興味があり、まずはレンタルカートから始めようと思っています。 カート用のレーシングスーツやグローブ、シューズなどは自前で揃えようと思っています。 神奈川、東京近辺で品揃え豊富なショップを教えてください。 カタログ販売ではなく、実際に試着できるところが希望です。

  • VANSのスニーカー

    こんにちは。VANSのスニーカーを豊富にとりあつかっている、ネット通販可のお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!ちなみにスリッポンが欲しいです。

  • VANSのスニーカー

    VANSのスニーカーが欲しいのですが、ABCマート以外ならどこで購入できますか? ABCマートには欲しい白のハイカットはあったのですが24.0cmのサイズがなく探してます! サイズを取り寄せして貰うことは可能なのでしょうか? 23.5cmでは横がきつい気がして、24.0cmか24.5cmが欲しいのですが...

専門家に質問してみよう