• ベストアンサー

スキャンデーターをAutoCadで編集

スキャンした画像データーをAutoCadで編集できるフリーのソフトがあれば是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

モノクロ画像なら、WinTOPOというソフトがあります。ただし、日本語版はありません。 http://kobe.cool.ne.jp/jfec_asahikawa/wintopo2.htm  写真などの画像データは、そのままでは編集できなかったと思います(単独のオブジェクトとして貼り付けることは可能かも)。