• 締切済み

スキャンしたデーターのPDFファイルの文字を編集したいのですがスキャン

スキャンしたデーターのPDFファイルの文字を編集したいのですがスキャンしたデーターPDFは画像として認識されると書いてあるのを見ました。いきなりPDF CFOMPLETE7というソフトを購入しようかと 考えていますがこのソフトで編集が出来るようになるかどうか教えて下さい。サポートの電話もメールも繋がらないためなかなか購入出来ないままでいます。

• swyn77
  • お礼率80% (101/126)

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

それでいいです

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/pdf/