• 締切済み

盗難でしょうか?困っています。

korosuke8の回答

• korosuke8
回答No.6

No.5を書いた者ですが、追加です。 引き出されたのが窓口でしたら、引き出しの伝票が残ってますからそれを見せてもらえばいいですよ。 それがnatsuboxさんの筆跡か、家族の筆跡か、それとも全くの別人の筆跡かで判断されたらどうでしょうか。

natsubox
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 それは警察を通さずに見せてもらえるのですか? 泥棒と半信半疑なのでそれをみてから自分達でないようなら警察に行きたいと思うのですが・・・。 私もうつなので確実に自分じゃないとは言い切れず警察にいくのも不安なところもあるんです。 もし調べて貰って自分が映ってたらどうしよう?とかって。