• ベストアンサー

WPAキーがわからなくて、困ってます

emetto3の回答

• ベストアンサー
  • emetto3
回答No.1

以下BUFFALOサイトより抜粋 [QA番号: BUF3692] AOSSで生成されたESSID(SSID)と暗号化キー(WEP/WPA)を確認する方法【AOSS対応製品全般】 ・AOSSで生成されたESSID(SSID)と暗号化キー(WEP/WPA)を確認する方法 ・WEPキー確認方法 AOSSにて無線接続を行った場合に使用されたESSID(SSID)・暗号化キーの値はエアステーションの設定画面で確認できます。 -------------------------------------------------------------------------------- ▼WBRシリーズ、WBR2シリーズ、WHR2シリーズ、WHR3シリーズ、WZRシリーズ の場合 ▼WLAシリーズ、WLA2シリーズ の場合 ▼WLAHシリーズ の場合 1.エアステーションの設定画面を表示します。 2.[アドバンスト(詳細設定)]ボタンをクリックし、[管理]-[AOSS]を開きます。 3.[AOSS]画面の[現在の暗号化情報]項目もしくは[現在のセキュリティ情報]項目にて確認できます。

londbell
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 おかげで無事、接続できました。 本当にありがとうございました!