• 締切済み

鍵の置き場所

みなさんはご自宅で家の鍵、車の鍵、自転車の鍵などどこに置いていますか?自分は下駄箱の上に置いていつもごちゃごちゃしています。何か見栄えよくおしゃれにする方法はないでしょうか?

• wo7
  • お礼率75% (167/221)

みんなの回答

• niya1984
回答No.2

こんにちは、壁に穴をあけられるようでしたら、下記のようなのは如何でしょう? 置き型でしたらこんなのもあります。 http://www16.ocn.ne.jp/~tictak/keybox.htm 鍵が見えないので、見た目にも良いのではないかと思います。 鍵が見えても良いのでしたら「キーハンガー」で検索すると出てくると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/module2/662849/664071/
  • ogojo3
回答No.1

私は、玄関に100均で購入した鍵かけを置いてます。 高さは30センチ位で、木の枝のように四方八方に かける場所があるので便利だし、場所もとりません。 良かったら、お試しください♪

wo7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。100均でそんないいのがあるのですね。 今度行って探してみます。