• ベストアンサー

広島から福山の乗車券

広島~福山間の格安乗車券の販売があったら、教えてください。 最近この区域の行き来が増え、高校生である私の懐は非常に負担大。 少しでも安くなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.2

正規料金は  <乗車券> ○広島⇒福山(経由 山陽) 1890円 学割1510円 です。学割往復でも3020円かかります。  ふくやま回数券(6枚綴り 9000円)を使えば、往復3000円になります。  http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do;jsessionid=FXKhkuSKqumcpEZ7EaRtjee09G7y5QAaexjhBTkbK2HXnd0XRf4F!-288664020?ld.serv=ap02&list=true&shnId=1040770&shnRev=01 

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

http://www.jr-odekake.net/guide/index.php トクトクきっぷ検索で「広島・山口エリア」「広島・山口エリア」で検索