• ベストアンサー

最終学歴になるものは

他の回答も見て行きましたが、若干しっくりこない気がしたので質問させていただきます。 大学卒業→就職して、夜間で専門学校を卒業したとき、 最終学歴は「専門学校」になりますよね? しかし私は大卒であることにこだわっているので、 これを「最終学歴は大卒」と言っても間違いではないのでしょうか? よろしくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kim-katsu
回答No.1

最終学歴→大学卒業後専門学校卒 学歴→大卒

murasakiboder
質問者

お礼

ありがとうございました。