• ベストアンサー

急騰・急落株の見つけ方について

ディトレードができず板情報もみれないとき、前日までに急騰・急落株はどのようにしてさがしているのでしようか。株の経験はながいのですが いまだにわかりません、よい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • convit764
回答No.2

取引証券の検索キノーで、5日線乖離率マイナス5%超を指定すると、下落率の多きいものから表示されます。急騰株はプラス乖離を指定すればよろしいです。

kyouraku
質問者

お礼

回答ありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

• tryx98
回答No.1

こんばんわ。 証券会社の取引ツ-ルで見てはいかがですか?

kyouraku
質問者

お礼

証券会社を探してみます