• 締切済み

どうしようか悩んでいます・・・

kbtknyの回答

• kbtkny
回答No.2

知り合いの女性は身長155cm/45kg(?)+45歳ですが、大型二輪を取りました。やはり足つきが心配だったようで、参考URLのライダー用厚底ブーツを購入しての挑戦でした。 このような裏ギアを使用されてはどうですか? 追記:今彼女は、厚底なしでもうまく750ccを取り回し、大きな不安無く運転しております。コツを掴むと、片足だけつけばバイクは運転できるようです。以上参考まで。

参考URL:
http://www.history-bike.com/cgi-shopbuilder2/shop/400-1.html
smalls
質問者

お礼

厚底ブーツあるんですね!! 初めて知りました。ネット以外にお店とかで売ってるのもあるのかな??探してみようかと思います。 いい案ありがとうございます。